SSブログ

相笠萌 二代目板野 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48ともちん 後継者 もえちゃん指名!


AKB48の板野友美(22歳)が、5大ドームツアー最終日(25日)に東京ドームで卒業セレモニーを行った。

板野友美.jpg

相笠萌.jpg


質問コーナーで、研究生から新「チーム4」に昇格した『相笠 萌(15歳)』から
「憧れているので一緒にDear J(のキメポーズ)をやってもいいですか?」とおねだりされ、
ツーショットで披露した。

相笠萌4.jpg


大島優子(24歳)らに「雰囲気が似ているよね」と絶賛され、

板野が「私の後継者になってください」とファンの前で公開指名した。
さらに「茶髪にしちゃえば」と言って会場をわかせた。

板野友美2.jpg

実は、前日にオフィシャルブログでも
「ぜひ、友の後継者になってもらいたい」とメッセージを送っていた。

相笠萌7.jpg

相笠萌は、神奈川県出身で1998年4月6日生まれの15歳、B型
AKB48の13期研究生で、24日に行われた東京ドーム公演3日目に
正規メンバーへ昇格し、新たに発足した「チーム4」への配属が決定したばかりだが、

最近、仲良くなったらしい


これまでのところ、選抜総選挙でも圏外だし、じゃんけん大会でも予選敗退と今一つだが、
今回の件をキッカケに、一気にブレイクしそうな予感が・・・・・

i相笠萌5.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。