SSブログ

本田翼 シュムニ降板 [芸能]

スポンサーリンク




本田翼 暴露 素性!

本田翼2.jpg

本田翼シュムニ降板の噂がある。

現在、放送されている連続テレビドラマで、高視聴率(初回放送分で18.3%)をマークしている
『ショムニ2013』(フジテレビ系/毎週水曜日夜10時~)だが、

そのシュムニ(庶務二課)に配属され、OL役を演じている他の共演者6人から、
本田翼の天然キャラぶりが、暴露されている。

ショムニ.jpg

飲み会のときのテンションが半端じゃない、2杯程度ですぐ酔っ払い、人の話は聞かない、
目上にタメ口たたく、身の回りの物を忘れて帰るなどなど

また、休日も家事もそこそこに、マンガ本に没頭して過ごしているとか

さらには、台本もろくに読んでいないらしく、シーンにミスマッチのリアクションがよくあるようだ。
本田翼のその天然キャラぶりは、他の共演者たちからは浮いて見え、違う次元の笑いを誘っているようだ。

本田翼4.jpg

ところで、肝心のシュムニ降板については、ショムニ自体が10年ぶりの復活ということで、
注目度が高かったわりには、思ったほど視聴率が伸びないし、期待を下回ったとの声があるなかで、

本田翼は、棒高跳びが取り柄の元陸上部員(円山詩織)という地味な役柄設定に加え、
もともとお世辞にも演技がうまいとは言えないところがあるので、

本田翼7.jpg

ネット上で、責任を取らされるとか降板の噂を立てられたものらしいということ

ただ、ネット上では「可愛いから許す」とか「だんだん演技がうまくなってきている」といった
本田翼を擁護する書き込みも増えてきている。

本田翼.jpg

もともとは、雑誌『non-no』の専属モデル出身の弱冠21歳の若手女優なので、
温かく長い目で今後の成長を見守っていただきたいと思います。

考えようによっては、これから誰よりも伸び代がある、どんな成長を見せるか楽しみな女優さんだということです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。