SSブログ

matsu モニタリング [芸能]

スポンサーリンク




matsu モニタリング


11月28日、今夜は”モニタリング2時間SP”でしたね。
EXILEのパフォーマーmatsuさんが出演。


今回は、あのSMAP中居くんや俳優の椎名桔平さんが
食べた激マズクッキーをEXILE・MATSUが食べたらどうなる?


激マズクッキーには「美味しい」っと答え、
本人が帰った後もKENCHIにひと言も悪口を言いませんでしたね。

ん~、素敵な優しい人だ!




matsu2.jpg



さらに、KENCHIの友人がおネエで、迫られたらMATSUはどうする ?


おネエの猛烈アピール&ボディータッチ攻撃、
それでも悩ましい攻撃や質問に優しく返す大人の対応。

その後、オネエが一度席を立った際、
KENCHIに「良い人でしょう」と聞かれると


悪口を全然言わない出来過ぎ君対応。


オネエが帰ってきて、チョコをあ~んしても
嫌だと笑顔で言いながらも

ちゃんと食べてあげる優しすぎる対応。


ちなみに後輩KENCHIにも、いっさい怒りませんでしたね。



MATSUの好感度急上昇! 完璧あがりましたね。


やっぱり苦労人は、男前で優しいんですね。




matsu3.jpg





さて、モニタリング結果は・・・。
MATSUは”優しくて大きな心の持ち主だ” という結果でした。




正直なんかヤラセっぽい印象ですけどね。
でも、もしガチだったら、めちゃくちゃ優しい方ですね。

MATSUさんのことは、よく知らなかったけど
前より好印象を持てるようになりました。


ドッキリの紙を見せられたときの顔はマジ顔で、
かなり大笑いしてましたので、もしかしたらノンフィクション
というころも十分考えられそうですね。


いやぁ~ご立派!! 素晴らしい!!



matsu.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。