SSブログ

石川由依 下手 [芸能]

スポンサーリンク




石川由依 下手


女優で声優の石川由依さんが下手よばわりされていますが、
なんのことか分からなかったので調べてみました。


どうやら怪しいアダルトサイトへ誘導するネタのようですね。
”石川由依 下手な尺八演奏で珠玉の音色を奏でた裸の恋蜜姿に騒然!”


本当にどこかの番組で尺八の生演奏をされたのかと思いましたが、
本人かどうかは疑わしい画像の生尺八でした。


ほかにあるのか? ちょっと見つかりませんでしたが・・・。
”新劇の巨人のミカサの声優下手すぎwwwwwww”とある


セリフが棒読みというツイートでしょうか?
ミカサのキャラ的に棒読みにそれほど違和感感じないし、
感じ方の違いでしょう。 アニメの声優ってこんなもんだと思いますが・・・。



石川由依.jpg




ところで、今夜(11/15)の「金曜ロードSHOW!」で、
「ルパン三世」の24作目となる新作テレビスペシャル

「ルパン三世 princess of the breeze ~隠された空中都市~」
が放送されています。



この作品のヒロインの声に、石川由依さんが抜てきされています。

石川さん演じるヒロインのユティカは、ルパンたちと対峙(たいじ)する
空賊の少女という役どころです。




石川由依2.jpg



ちなみに、「名探偵コナン」とのコラボで話題の劇場版アニメ
「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」が、

12月7日に公開されることから、テレビスペシャルの制作はないのでは
ないかという臆測もありましたが、例年どおり放送されましたね。



石川由依さんのプロフィール

生年月日 1989年5月30日(24歳)
出生地    兵庫県
身  長    161 cm
血液型    AB型
職  業    女優、声優
ジャンル    テレビドラマ・舞台

舞台
『ストレンジャー・フォー・クリスマス』
『赤毛のアン』
『アンネ』

声の出演
『進撃の巨人』


特技はクラシックバレエ、ジャズダンス、タップダンス。
普段は舞台がメインで、最近TVアニメの声優で活躍中



石川由依3.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。