SSブログ

さとう珠緒 消えた [芸能]

スポンサーリンク




さとう珠緒 消えた


1日、お笑いコンビ・エネルギーの森一弥さん(39歳)が、
東京・カラオケ館銀座総本店で行われた舞台
『ブルーギルの計画』制作発表記者会見に出席し、
報道陣の質問に答えました。



消えたと揶揄されているタレントのさとう珠緒さん(40歳)
との熱愛が発覚し、同棲が報じられている森一弥さんは、

司会者から「彼女さんもこの舞台を観に来るんですか?」と
ツッコまれると、「来るんじゃないですかね。
仲良くやっています」と順調な交際ぶりを報告しました。



森一弥7.jpg



会見中にさとう珠緒さんの話題がでると、森さんは
「いきなりぶっ込むか」と苦笑いし、共演者たちから

「ぷんぷん」といじられると、照れ笑いを浮かべました。
イベント中盤には、さとう珠緒さんとの交際に自ら触れ、

「記事に関係者のYさんて書いてあったけれど、
ここにもYのつく人がいっぱいいる」と疑いのコメントで、
会場を笑いの渦に巻き込んでいました。



さとう珠緒3.jpg



続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!






先月12日には、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さん(44歳)が、
都内で初の著書『飯尾和樹の 暮しの現実逃避手帖』
出版記念イベントを行いましたが、


飯尾さんは、事務所の後輩でもあるお笑いコンビ・エネルギーの
森一弥さんがタレントのさとう珠緒さんと熱愛報道が出たことに触れ、


「紹介はされてない」としながらも「いい感じでやってるみたいですよ」と
事実だと認め、「9月に入ったらご飯でも食べに行こうって約束してます」と
明かしました。さらに、「先輩として見守ります」とエールを送っていました。





出会ったキッカケは?


ウッチャンナンチャンの南原清隆さん(48歳)の
舞台「現代狂言」での共演が、

2人の出会ったキッカケだったそうです。


演目の一つに「コンカツ」というものがあり、
同舞台での珠緒さんの婚活がもとで交際に発展したようです。




森一弥8.jpg




現在の二人の仲や結婚は?
 

現在、2人はすでに、都内で同棲していて
結婚は秒読みのようです。





さとう珠緒さんが消えた理由というのは?


2012年夏に、所属していた事務所”プチスマイル”の
菊池社長という女社長が「震災に疲れた」と言い残し、
給与も未払いのまま消えてしまったそうです。


菊池社長は、ポルシェを乗り回し、高級腕時計を
見せびらかしていたそうですが、

さとう珠緒さんの給与は固定給で、
わずか50万円ぐらいだったようです。




そして、事務所のイケメン俳優の
桐島優介さんと菊池社長が恋仲となり・・・。


事務所の運転資金まで彼に貢いでしまい、
資金繰りが急激に悪化してしまったそうです。


菊池社長は、さとう珠緒さんにAV出演の話を
しっこく打診していたようですが、

本人が、脱ぐ気はサラサラなかったため
かたくなに断っていたようです。


そして、桐島さんと夜逃げしたとのウワサが立ちました。



残されたさとう珠緒さんは、家賃も払えない状態になり
パチンコの営業やトークショーなど細々と個人で
仕事をしてきたようです。



2012年1月~ライトハウスという事務所に
マネジメントを依頼し、現在は仕事も少しずつ増えてきたようです。


さとう珠緒.jpg






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。