SSブログ

生天目仁美 弟 [芸能]

スポンサーリンク




生天目仁美 弟


声優の生天目仁美(なばため ひとみ)さん(37歳)が、
くりぃむクイズミラクル9にゲスト出演していました。

以前は、女優としてテレビドラマや舞台などにも出演してたんですが・・・。

アニメ『真月譚 月姫』と『まぶらほ』のヒロインに抜擢されてから、
主に声優として活動中です。

総体的に、深夜帯の萌えアニメ系のマニア向けの作品が多いそうですよ。




生天目仁美2.jpg





その生天目仁美さんには大好きな弟さんがいるらしいのですが・・・。

いかんせん情報が古いので現在の交流は分からないのですが、
弟さんへの深い愛情が伝わってくるブログですね。




その生天目仁美さんのオフィシャルブログを紹介します。



2009年09月13日(日)
デート中(笑)


ただいまデート中です。




弟くんと(*´▽`*)



よく考えると
二人きりで食事なんて
初めてかも…



彼は4月生まれなんだけど
誕生日祝いをしてなくて
今日やっとお互いの休みがあったので
ご飯を食べる事になったのです。


10年位前かなぁ…
弟くんの友達が私を弟くんの彼女に間違えてから
彼は私と二人で歩いてくれなくなっていたので
お姉ちゃんとしては
また二人で歩く日がくるなんて
嬉しい限り(笑)


小さい頃よくケンカしてたけど
彼が私の弟くんでよかった
って思うんだ~。


私の弟でありがとね。

これからもよろしく(≧▽≦)/


かんぱ~い!!
(弟くんは私より酒が飲める…羨ましい
ちなみにお姉ちゃんはジンジャーエールだよ)



ん~いいですねぇ~。 私もこんなお姉ちゃんが欲しかったな。





生天目仁美.jpg



続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!







ところで、本日話題となっていた”くりぃむクイズミラクル9”のツイートを紹介します。


くりぃむクイズミラクル9にドキドキプリキュアマナ結婚!!?
未来につなぐ希望のドレスに登場するキュアハートの声の
生天目仁美さんとマシューの声の谷原章介さんがでた。


谷原章介さんがプリキュアの宣伝してたことも違和感がすごかったけど
生天目仁美さんが普通に出演してたことのがびっくりだよ!


なんでテレビに生天目仁美出てるのか謎だったが、プリキュア関連だったのか


くりぃむのミラクル9に出演してた生天目仁美が可愛かった~!( ´艸`)


何故バラエティ番組に生天目仁美が……と思ったら映画のプロモか。


いや、谷原章介出るからって生天目仁美呼ぶって最近テレビおかしくね??



と、こんな具合でした。




生天目仁美3.jpg





人気アニメ「ドキドキ!プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)の
劇場版「映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?
未来につなぐ希望のドレス」(26日公開)の記事を紹介します。


以下、引用(毎日新聞デジタル)


東京国際映画祭内でのイベントが20日、
六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で行われ、

声優の生天目仁美さん、渕上舞さん、宮本佳那子さん、
「キュアハート」らキャラクターたちが登場。


この日の天気はあいにくの雨で、風が吹き付ける中での
イベントとなったが、作品にちなみ「キュアハート」役の
生天目さんら3人が、純白のウエディングドレス姿を披露。


生天目さんは、「こういう衣装をまさか着せてもらえると
思ってなかったので、とても幸せ」と笑顔を見せ、
会場に集まった親子連れとともに写真撮影をするなど楽しんだ。



プリキュアシリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて
伝説の戦士・プリキュアに変身し、さまざまな困難に立ち向かう
姿を描くアクションファンタジーアニメ。


2004年から放送されており、
現在は第10弾「ドキドキ!プリキュア」が放送中。


劇場版最新作は、謎の男・マシューによって
過去の世界に飛ばされた主人公・マナが、
未来と思い出を守るために奮闘する姿が描かれる。


プリキュアと戦う劇場版オリジナルキャラクターの
謎の男・マシューの声を俳優の谷原章介さんが担当。

また、「第26回東京国際映画祭(TIFF)」の
特別招待作品として出品されている。


イベントでは、会場に集まった子どもたちとプリキュアが
一緒にダンスをしたり、生天目さんらによるじゃんけん大会が行われた。

勝ち残った3人の子どもたちには、
キャラクターカラーのブーケがプレゼントされた。


「キュアソード」役の宮本さんは、「ちょっと寒かったけど、
今日は集まってくれてありがとう。みんなの応援が
プリキュアの力になるから応援してね」と笑顔で呼びかけた。


生天目さんは、「小さいお友だちはもちろん、ご家族で見て。
家族のつながっている愛がテーマなので、
ご両親も胸がギュッとつかまれると思う」と劇場版をアピールした。




生天目仁美5.jpg





「映画ドキドキ!プリキュアマナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス」
東宝国際映画祭イベントの映像はこちら





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。