SSブログ

池脇千鶴 がっかり 画像 [芸能]

スポンサーリンク




池脇千鶴 がっかり 画像


女優の池脇千鶴さん(31歳)が激太りしていると話題になっています。



昔の池脇千鶴さんの画像と比較してあまりの変わりように、
ネット上では悲鳴のようながっかりコメントが飛び交っています。



池脇千鶴 7.jpg




そんながっかりコメントが寄せられている池脇千鶴さんですが、
激太りの原因は、役作りにあるのではないかと言われているようです。



9月に舞台挨拶を迎えた映画「凶悪」は実際に起こった殺人事件を
題材にしたかなり身も凍るような映画ですが、
池脇千鶴さんはそこに登場する主婦役として出演しています。


この主婦は昼は家に認知症のお母さんと二人きりで過ごしていて、
唯一、頼りにしている「修ちゃん」は仕事で疲れて全く相手をしてくれない
という救いのない苦しい生活で不幸な役柄を演じているそうです。



母親に暴力をふるうシーンもあったらしいですが、
さすがに救いが無さ過ぎるとのことでカットされたようです。



撮影中はずっと役の事ばかりを考えているという、
役に入り込んでしまう池脇千鶴さんですが、

今回はツライ役柄だっただけに、
撮影もかなりしんどかったみたいです。



その代わり映画では心をえぐられるような、
ある意味迫力のある演技が見られるそうですね。

今回の撮影の苦しさが激太りにつながっていると言うこともあるのかも・・・?





9月21日 映画「凶悪」の舞台挨拶の画像
池脇千鶴.jpg

池脇千鶴2.jpg


池脇千鶴はなぜ激太りしたのか?

それなりに理由があるはずですよね!



やはり、大きな原因の1つは、”恋愛・失恋”のようです。
池脇千鶴さんを激太りに導いてしまったその張本人とは・・・!



俳優の新井浩文さん(34歳)です。



「ジョゼと虎と魚たち」「モテキ」「宇宙兄弟」「ヘルタースケルター」
「闇金ウシジマくん」など超有名な映画に加え、

「大切なことはすべて君が教えてくれた」「鍵のかかった部屋」
「ゴーイング マイ ホーム」などのドラマにも最近引っ張りだこの個性派俳優です。



今まではボサボサ頭の髪型だったんですが、最近はサッパリしていますね。




新井浩文.jpg



この新井浩文さんと池脇千鶴さんが交際していたと言われているのは、
先述した映画「ジョゼと虎と魚たち」での共演がきっかけらしいです。



池脇千鶴さんと妻夫木聡さん、江口のりこさんの
ベッドシーンがかなり話題になりましたね。

池脇千鶴さんが貧乳だという悪口?も
かなり流れていたのを思い出します。



意気投合するのが早かったそうで親密交際へ発展したとか。

新井浩文さんは不思議な魅力がある方で、
一見とっつきにくそうですけど、とっても気さくで陽気な方だそうです。

多分、池脇千鶴さんもそんなところに惹かれていったのでしょうね。



2004年から6年間程は交際していたようですから、結構長いですね。



でも、結局破局していましました。



その後新井浩文さんは、坂本龍一氏の娘
坂本美雨さんとの交際が報じられたりしました。


池脇千鶴が太り出したのも、その頃からのようです。



失恋のショックが大きかったのでしょうか。
食べて発散!というレベルならまだいいのですが、
過食症にかかったのではないか?という噂もあったほどでした。



失恋がつらかったのでしょう、過去にこんなコメントがありました。

「離れたら死んじゃうと思うような相手に失恋しても、生きている」

と。






そんな池脇千鶴さんに新恋人がいると、
25日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じています。


相手は京都・太秦にある映画照明会社勤務の技師で、
2人は遠距離恋愛しているということのようです。



9月の連休初日に、池脇さんが都内の自宅マンションに帰宅後、
30代半ばとみられる男性とスーパーで買い物をする姿をフライデー。

その後、2人でマンションに戻ったと伝えています。



所属事務所はこの日、サンケイスポーツの取材に
「プライベートなことは本人に任せております」と答えています。





2013年10月 30代半ばとみられる映画照明会社勤務の照明技師とのツーショット
池脇千鶴3.jpg

池脇千鶴5.jpg


一般の男性というのが、なんかしっくりきませんね。
気を紛らわすというか。 とりあえず愛が欲しかったのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。