SSブログ

川島海荷 フライデー 表紙 [芸能]

スポンサーリンク




川島海荷 フライデー 表紙


若手女優で歌手の川島海荷さん(19歳)が フライデーという記事が
ネットで検索キーワードででてきますが、調べてみると・・・。


2013年7/26号のフライデー表紙を飾ったということで、
肝心のスキャンダル記事については皆無でした。


川島海荷8.jpg




熱愛というキーワードも存在しますけど、これもガセで

TBS系列ドラマ「ぴんとこな」で、NYCの中山優馬さん(19歳)や
Kis-My-Ft2の玉森祐太さん(23歳)と恋愛関係にあるヒロインの

女子高校生「千葉あやめ」役を演じるところから
発生したガセネタのようです。


川島海荷7.jpg





とにかく「ぴんとこな」の演技が「可愛すぎる!」と話題になっているらしく、
こんな可愛い娘はまわりがほっとかないだろう
という憶測から言われていることのようです。



そんな可愛い川島海荷さんですが、
これまで特定の彼氏に関する報道はなかったのか?




続きは後半で!!


スポンサードリンク







後半はここから!!






というと、これまで出演したドラマ、映画、バラエティー番組などの
共演者でたとえば、大野智さんであるとか山下智久さんであるとか

”熱愛”の噂がでたこともありましたが、あくまでも噂レベルの話で
決定的な写真とか目撃情報が流れたことはないようです。



川島海荷5.jpg




さて、川島海荷さんは現在、堀越高等学校を卒業後、
明治大学に進学し、学生生活をエンジョイしています。


最近、顔が変わったというキーワードも目につきますが、
整形とかは強く否定しており、もともと可愛いので必要もないかと。


もうすぐ二十歳なので、少女から大人の女性へ
脱皮している最中なのではと思います。


一皮むけた川島海荷さんの今後の活躍を期待したいですね。


川島海荷2.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。