SSブログ

前園真聖 元カノ 芸能人 [芸能]

スポンサーリンク




前園真聖 元カノ 芸能人 ~ 逮捕!


8月17日の有吉反省会に、元サッカー日本代表の
前園真聖さん(39歳)がゲスト出演した際、


ミニブタのセブン君(オス)を溺愛しており、
人間の彼女とはなかなか縁がないことを語っていました。


前園真聖5.jpg




調べてみると、よくあるモデル美女との熱愛のほか

2011年週刊誌に一般女性との交際報道がありました。
ロングヘアーのすらりとした美女と家具選びをしていたというもの。

そのときの事務所のコメントも
「よいお付き合いをさせていただいている女性のようです。」
というものだったのですが・・・。


その後、この噂は立ち消えとなっているところをみると、
やはり、先に交際が始まった”セブンちゃん”が原因で
別れてしまったのではないかと想像します。



前園真聖.jpg



その変わり者の前園真聖さんの
ショッキングなニュースが飛び込んできました。



以下、引用

13日朝、タクシーの運転手を殴ったとして、暴行の疑いで
サッカー元日本代表の前園真聖容疑者が現行犯逮捕された。


警視庁によると前園容疑者は
13日午前9時過ぎ、東京・世田谷区の路上で
45歳のタクシー運転手の男性の右ほほなどを殴ったという。

前園容疑者は当時、酒に酔っていたということで、
タクシーの料金を支払わずに降りたところ、
運転手と口論になったという。


前園容疑者は警視庁の調べに対し
「酔っ払っていて覚えていない」などと
話しているという。


引用ここまで




前園真聖2.jpg




前園真聖容疑者の公式サイト及びツイッターには、
逮捕された前日の12日に、
「これからネオスポ出演。」とツイートしており、


テレビ東京のネオスポの収録が終わった後、
明朝泥酔するまで酒を飲み、タクシーの運ちゃんに暴行、
そして現行犯逮捕に至ったと思われる。


酒癖悪そうだもんね。



しばらく、ブタばこ行きだけど、
自宅のブタさん(セブン)はどうなるの?

だれが面倒みてくれるのかな?
ミニブタも今じゃ56㎏だそうで、野生化しなきゃいいが・・・。



前園真聖7.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。