SSブログ

山本圭一 現在 鉄板焼き 場所 [芸能]

スポンサーリンク




山本圭一 現在 鉄板焼き 場所 

2006年、元お笑いコンビ極楽とんぼの山本圭一(45歳)は、
当時17歳の少女に対する強姦容疑などで逮捕された。


極楽とんぼ.jpg




山本は、欽ちゃんの野球チームに所属していて、
その遠征で北海道の函館に来ていたが、

そこで当時17歳の少女と知り合い、
居酒屋で酒を飲んだ後ホテルへ・・・。

というのが事件の大まかな内容。


極楽とんぼ3.jpg






所属事務所の吉本興業から解雇されたのち、芸能界を引退している。



27時間テレビで、相方の加藤浩次(44歳)が、山本の復帰を熱望してましたね。

加藤は、
「まだ一緒にやりたい」って気持ちはあいつにはあるんです!
と山本の胸中を代弁し、

「これからあいつは1年間、寺に入ろうとしています。全国の皆さん、あいつを許してつかーさい!」
と芸能界復帰を訴えていた。


極楽とんぼ2.jpg






そんな山本圭一は、
現在、どこで何をしているのか? その居場所は?


引退後は、肉巻きおにぎりの製造会社で働いていると話題にも上がったりしたが、
その会社は倒産したらしく、現在は広島で鉄板焼きやっているとのことらしい。


極楽とんぼ5.jpg






また、17日に結婚したばかりのロンブーの田村淳(39歳)が
婚姻届証人を元極楽・山本に依頼したということで、
久しぶりに山本圭一が話題となっている。


なんでも、ロンブー淳が婚姻届証人として印鑑をもらうため連絡を取ると、
以前から「みそぎのため、お寺に入る」と言われていたが、
既に実行していたそうです。

ロンブー淳が以前、ツイッターで
「唯一、師と仰げる人」とまでつづっていたのが山本です。


ロンブー 淳7.jpg



田村淳は、
「山本圭一は、今でも 『めちゃイケファミリー』だと思っている。
山本軍団の団長でもあるし、自分が芸能界に入ってから、
一番お世話になっている先輩という事に変わりはない。」とし、

自身の結婚について、
山本圭一にも関連して欲しいという強い希望があった。



山本圭一は、当時、多くの芸人さんたちに慕われていたみたいですね。



同じ芸人仲間の、ナイナイ岡村なども山本の復帰を望んでいるようだが、
実際のところ、吉本興業が山本復帰に乗り気じゃないようで・・・・。

と言うのも、吉本興業は、島田紳助の引退から会社のイメージ回復に努めてきたので、
やっと修復できつつある状況を悪化させたくないのでしょうね・・・・。







山本圭一.jpg



山本圭一のプロフィール

本 名     山本圭一
ニックネーム 山さん、圭ちゃん、山様、たまらん兄さん
生年月日     1968年2月23日(45歳)
出身地 広島県広島市
血液型 O型
身 長 168㎝
方 言 共通語
最終学歴 広島県瀬戸内高等学校
コンビ名 極楽とんぼ
相 方 加藤浩次
芸 風 コント
立ち位置 右
事務所 吉本興業(引退時の事務所)
活動時期 1989年 - 2006年
過去の代表番組 ラブ・レボリューション、ナースマン
作 品 黄泉がえり
他の活動 俳優
配偶者 無


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。