SSブログ

ヒルナンデス 坪倉ファミリー 未悠 [芸能]

スポンサーリンク




ヒルナンデス 坪倉ファミリー 未悠

ヒルナンデス!」は、日本テレビ系列で、
月曜日から金曜日の11:55~13:55に、放送されている情報バラエティ番組です。



この「ヒルナンデス!」の中で、月曜日に「坪倉ファミリーちょい旅するンデス!
というコーナーを不定期放送でやっています。

そして、この「坪倉ファミリー」の長女役としてMIYUUちゃんが出演しています。

ファミリー向けの情報を発信するためという番組の設定上、
家族ということになっていますが、本当の家族という訳ではありません。



坪倉ファミリー3.jpg



出演者の役割や氏名及び生年月日等は、下記のとおりです。(2013年9月23日現在)


坪倉ファミリーの家族構成

パパ役: 坪倉 由幸(つぼくら よしゆき) 1977年09月09日 独身

ママ役: 佐藤 かよ(さとう かよ)     1988年12月26日 ニューハーフ

長男役: 小林 葉樹(こばやし ようじゅ)  2001年11月16日 小学6年生

長女役: 石倉 未悠(いしくら みゆう)   2002年12月26日 小学5年生

祖母役: 秋野 暢子(あきの ようこ)    1957年01月18日 2013年7月22日より登場


佐藤かよは性同一性障害者で、性別適合手術をおこなっているようです。
事情を知らないと、長身でスタイルが良い綺麗な女性に見えますね。

その佐藤かよ演ずる隠し妻の子どもが、未悠ちゃんという設定です。


坪倉ファミリー0.jpg






坪倉ファミリーのプロフィール


パパ 坪倉由幸、35歳。元俳優、
    彼氏にしたい若手芸人の第4位にランクされたこともあるイケメン。
    実家は横浜の鮮魚店、最近薄毛に気づきとっても気にしているようです。

坪倉ファミリー7.jpg


ママ 佐藤かよ 24歳。
    男としてう生まれたが、子どもの頃から男であることの違和感に悩みつづけ、
    中学卒業後に家出、
    ショップの店員をしているときに雑誌社からスカウトされる。
    その後、モデルとして活動、2010年カミングアウト。
    戸籍以外は、ほぼ女性であるとしています。

坪倉ファミリー8.jpg


長男 葉樹 小林葉樹。小学校6年生の11歳。
    礼儀正しいしっかり者、演技が大好きで将来の夢は俳優。

坪倉ファミリー9.jpg


長女 みゆう MIYUU。小学校5年生の10歳。
    落ち着きがあり、笑顔が輝いている女の子。
    ピアノとフラダンスが得意で、坪倉ファミリー出演でブレークの予感が・・・。

坪倉ファミリー5.jpg



※イケメンのパパときれいなママに、二人の可愛い子どもたち、
  坪倉ファミリーがどんな旅をみせてくれるか、これからさらに楽しみです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。