SSブログ

水口琢磨 アキ 恋愛 [芸能]

スポンサーリンク




水口琢磨 アキ 恋愛♡

ネット上で、話題となっている「ミズハグ」とは何なのか?

8月24日に放送された『あまちゃん』で、恋愛感情(?)を抑えられなくなった
水口琢磨(松田龍平)とアキ(能年玲奈)のハグシーンが登場


ミズハグ.jpg


このシーンについて、ツイッターに様々なコメントが寄せれている。


水口琢磨.jpg

アキ3.jpg


特に多いのが、「うるさい何も言うな」「うるさいもっと泣くぞ」と
切なさを漂わせてハグする水口琢磨の背中を、

アキが手でポンと軽くたたく仕草、いわゆる「背中ポン」が、
映画『探偵物語』へのオマージュだというコメント

この仕草が、映画『探偵物語』のなかで、
松田優作(水口琢磨を演じる松田龍平の亡父)と

主演女優の薬師丸ひろ子との抱擁シーンにそっくりなことから、
オマージュではないかという見方が広がったようです。


mizuhag.jpg


探偵.jpg


ん~まぁ、確かにそっくりですね。
でも、『探偵物語』と同様に、恋愛まではどうでしょう?

探偵物語5.jpg


薬師丸ひろ子さんご本人もドラマで共演していることだし、
そう見えるかどうか、感想を聞いてみたらどうでしょうか。

薬師丸ひろ子.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。