SSブログ

カブトムシゆかり 学歴 [芸能]

スポンサーリンク




カブトムシゆかり 学歴

カブトムシゆかり(24歳)は、虫好きアイドル「虫ドル」と巷で呼ばれています。

カブトムシゆかり.jpg

もともと、小学生たちに虫の飼い方を教えていたが、
その活動記録をブログ『虫とYシャツと私』が、今の事務所の目に留まり、
虫アイドルとして売り出されたとのことです。

カブトムシゆかり2.jpg


親せきの叔父さんからもらったカブトムシたちが、
愛し合って交尾する様子を観察しているうちに、

昆虫の繁殖力の凄さやオス同士も愛し合うことがあるということに、気付いたそうです。
そんなカブトムシゆかりのオス同士の愛の話がネットで話題になっていますが、
このカブトムシゆかりが、「びっくりするほど可愛い」という声が巷で溢れているようだ。

カブトムシゆかり3.jpg


そんなカブトムシゆかりの本名は、「冨澤友加里」という方で、
出身地・・・東京都
生年月日・・・1989年1月26日 (24歳)
血液型・・・O型
身長・・・158 cm
スリーサイズ・・・82 - 59 - 88 cm
肝心の学歴は、ただ今調査中です。 スミマセン

以前、不動産関係にお勤めされていたようです。


カブトムシゆかり7.jpg

現在、羽のついたカブトムシを背負った衣装で、
バラエティ番組に露出中です。

過去最多で同時に300匹のカブトムシを飼っていたようだが、
最近では、ヨロイモグラゴキブリなるペットを飼っているらしい。

この風変わりな芸名については、
女性って、結婚すると姓が変わるじゃないですか。 私の場合、「カブトムシ家」に嫁いだ気持ちで、「カブトムシ」は名字なんです。 それに、普通の名前で芸能活動をしていて、「実は虫が好き」というのはストレートじゃない。 虫に関する仕事をしたくて芸能界に入ったのだから、 「絶対に虫の名前でやりたい!」という気持ちです。とコメントしている。

芸能界活動は、「虫ドルになったら、アマゾンの奥地にテレビ番組の企画で行けるのかな
といった軽い気持ちで始めたとのこと。

カブトムシゆかり5.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。