SSブログ

相棒12 キャスト [ドラマ]

スポンサーリンク




相棒season12が10月からスタート 最新映画「相棒-劇場版III-」製作!

2000年のシリーズ開始から13年。
いまや国民的ドラマとなった「相棒」のseason12が10月(水曜日9:00)からスタートする。

相棒.jpg

さらに、来年のGW公開に向けて、新作映画「相棒-劇場版III-」(和泉聖治監督)を製作

及川光博.jpg

キャストに「及川光博」が決定!
ゲストに伊原剛志、釈由美子、風間トオル、宅麻伸ら

今回は、都心から300㎞南下した太平洋の絶海に浮かぶ孤島で事件が起きるという。

相棒5.jpg

この映画は、ドラマのseason11と12の間に起きた知られざる事件を描き、
杉下右京や甲斐享の相棒コンビの関係性もより深く分かる内容らしい

成宮寛貴.jpg

沖縄ロケでジャングルや崖っぷちでの撮影に臨んだ成宮は、
「相棒映画に“相棒”として出演でき感無量です。ヘリコプターや船の撮影と、
映画はもっとスケールが大きかった」と初の劇場版出演に興奮のコメント

水谷豊.jpg

水谷も劇場版第3弾に「今回で映画が3本目。
こんなことがあるんだと、すごくうれしかったですね。」と感激のコメント

ドラマでも“再会”する新相棒について「成(ナリ)とも2シーズン目に突入し、
相棒としての関係がまたちょっと違う世界に」と語り、

「1作目、2作目からさらに洗練された作品になると思います。楽しみに待っていてください。
われわれ、期待に応えますよ」。とアピールしたとのこと。

相棒7.jpg

今から10月の放送開始が待ち遠しくて、ワクワクするよ。

相棒2.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。